定価はいくら? 安く購入するためにはどうすればいいか

定価はいくら? 安く購入するためにはどうすればいいか

えんきんの定価ですが、ファンケルの公式で購入すると、
1袋15日分で税抜き1000円になります。

 

なので、毎月税抜き2000円って感じになりますね。

 

 

90日分の徳用セットや、定期お届けサービスを申しこめば、
定価から多少割り引いた価格で購入できます。

 

 

公式以外の販売サイトをチェックすると、それより安い場合もありますが、
その際は送料がどうなっているかのチェックも忘れないようにしてください。

 

多数のショップが販売しているので、実際に価格を比較しようとすると、
いくらから送料無料になるのか、ポイントはどれくらいつくのかなど

 

いろいろと比較する点が多くて結構めんどくさいです。

 

 

実際のところ、えんきんは楽天やアマゾンのショップについても
定価とさほど変わらないので、普通にファンケルの公式で購入してもいいと思いますよ。

 

 

 

ただ、初めてえんきんを使う人の場合は、
圧倒的に公式のキャンペーンがお得になります。

 

1000円で一ヶ月分が手に入り、無期限で開封済みOKの返品・交換が保証されているので、
かなり気軽に使いはじめることができます。

 

 

それ以外にも、ファンケルの公式の場合、
お届け場所をガスメーターの上に指定したりできる、

 

お届け場所指定サービスもありますので、他のショップで購入するよりも便利な場合が多いです。

 

目の疲れの度合いによっては、えんきんを使い始めてすぐに効果を実感できるかもしれませんが、
老眼や長期間放置している眼精疲労など、根が深い問題を改善するにはある程度の期間が必要です。

 

ひと月100円200円お得なショップよりも、お届け方法などが便利な公式の方がいいかもしれませんね。

 

>>【えんきん】ルテインの副作用は?えんきんの成分からアレルギー分析!